2010年3月17日水曜日

もう半分過ぎてしまいました

3月ですね。 少しずつは暖かくなって来ましたがまだ春が来た実感が無いです。

今月後半戦は地元・西院での「Blues to Music」
詳しくはカレンダーをクリックしてください。

さて、このブログでは何を語ろうかと迷ってました。
僕の日常生活とか、何を食ったとかはだれも興味無いでしょうし、
ライブレポートは見に来てくださった方から「もうエエねん!」って言われるし・・・。

それなら、音楽について、僕が最近興味を持ったとかYoutubeで見つけたとか、
そんなネタでも呟いてみましょうか?

では一発目、最近、見つけたYoutubeでのヒットを紹介します。

僕の青春時代真っ只中のころ、世界中のサウンドの中心だったと言える位のこの人、
Quincy Jonesの誕生日パーティーで歌うPatti Austin
曲はBill Withersの「Lean on Me」
オリジナル・アレンジで、映像の生々しさが一層グッときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿