2010年1月21日木曜日

お別れ・・・

また一人、尊敬する偉大なミュージシャンが旅立ってしまいしました。
今回は同じバンドのメンバー、毎月1度は顔を合わせていた方だけに辛いです。
私が知るミュージシャンの中でも最も紳士でオシャレで優しいかたでした。
もう一度一緒に演奏できると信じて、復帰をお祈りしてましたが叶いませんでした。
ご本人も同じことを語っていたと聞いてましたが、ご無念でしょう。
遺された者のできることはただ一つ、これまで以上に己の道に精進することのみです。
ええ、頑張りますとも、見守っていてください。

五十川 清さん、安らかにお休みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿